FLAPPER

映画の内容/感想を一言言うだけ

助けるのを忘れないで

 

f:id:malely:20180707061855j:image

『ピラニア3D』

B級パニック映画

《あらすじ》

水辺大好きなパリピがずっとピラニアに襲われる話

 

B級とは書いたものの、普通にちゃんと面白い映画。ただ映画全体のテンションがB級臭するやつなんだよなぁ

 

なんといっても血の量が凄まじい!!!

最初の方はピラニアに三口噛まれたらもう体半分に切れるんだ…!!!!ってショック受けてたけど、最後の方はもう見慣れすぎて、辺りは血の海、こっちもイエーイってピラニアのテンション、勢いがうつってたわ!

 

一つ面白かったのが、ヒロインが1人で船内に閉じ込められてて、ピラニアがその子を襲ってくる場面

彼女を助けようと男の子たちが駆けつけたはいいけど、ずっと船の外でわちゃわちゃやってるの!あまりにもそのどうでもいい時間が長すぎて、あれ?ヒロインピンチなの忘れてない?ってこちらが気づいた時にやっと、「ハッ!助けなきゃ!」って船の中にはいろうとしてて、そんなのアリかよ~!!!って笑っちゃったわ

 

 

血と水着とピラニアの動きが楽しめるだけの映画。食事中には向かないから気をつけて!